2012年2月5日日曜日

朝練

BGの朝練、今年初めてです
河内、市ノ瀬コースと上り主体のコースでした
距離は60kmと短いが、本日はゆのぱぱさんの参加もあり、きっちりと上げることができました
河内では、貯水地の平地区間までは目論見通りで、二段目の上りで独走までもっていきたかったのですが、残念ながら力不足でした
帰りも、旧電車通りから目一杯ペースアップを図り、向かい風でもスピード練習ができました

さすがに、脚は限界だったので、帰ってからは、夕方に軽くプールで上半身だけ運動しました
プールは40分1300mです

今日は特にエアロホイールで走りたくなりました
クロスを除いて、普段の練習では、重い転がらないホイールを使っています
これで全員ボコボコに出来るようになったころに決戦用ホイールの本来の力を発揮できることでしょう
もう少しの辛抱です
西チャレがちょっと楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿