2012年2月9日木曜日

姉さん、事件です

一昨日、電子レンジでサツマイモの蒸したのを作ろうとして、ラップしてセットしました
時間はとりあえず、maxの15分にセットし、出来上がるまでお風呂に入ってました
湯船につかってゆっくりしていると、けたたましい音が・・・・
部屋の煙探知機が作動していました
お風呂のドアを開けると、あたり一面真っ白!?
何も見えない状態です
すぐに電子レンジからじゃないか、と思い、電子レンジを止め、探知機を止めようと家中を探しても見つからず、、
そう、天井すら見えないほどでした

なんとかリセットし、煙の原因であるサツマイモをゴミ箱へ、、
すべての換気扇をフル稼働して、扇風機もつけましたが、まだ家の中の臭いは消えてません。。。
今日、家を出てくる前にファブリーズをしてきましたが、はたして・・・・・・


余談ですが、飲み屋では高嶋君と呼ばれたりします
どうも似ているらしいです
身長も私と同じくらい高いですからね

0 件のコメント:

コメントを投稿