2006年7月26日水曜日

ホビーから強くなるには

思い出したので書いておきます。

まず、この順で出来るようになればあなたも超一流(笑)
6km7%の白石峠で考えてみましょうか
1、インナーローででも脚をつかずに上れる
2、自分で最適なギア比で上れる
3、いつ走っても30分かからない
4、最初早くとか後から早くするとかのペース配分が出来るようになる
5、心拍をAT領域でコントロールする。意識して心拍を上下できる
6、39-21より重いギアしか使わなくて5が出来るようになる。
7、4と同じ心拍でスピードを30%アップ
8、常に速度が16km/hを超えている
8ができるころにはBR-1でアタックできると思います

私は5です。まだインナーローに入ってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿