2006年7月31日月曜日

弱い自分

日曜日は先週の疲れなのか、昼ごろまでお休みでした。日が少しかげりはじめたので物見山まで東松山経由にて。あまりにも踏めない弱い自分を見ました。2ヶ月ぐらい前のあげ始める前の状態みたいでした。完全にコンディションが落ちきったような気がします。今月の練習は苦しいと思います。8月なのであまり強度をあげた練習はやりたくないんだけど、都道府県対抗は完走したいので、それなりにやらないといけません。やっぱり、苦しいんだろうか、、、

8/2,3,5,6を除く明日から毎日8/10まで、朝4時から10時半帰宅ぐらいで練習に行きます。ほぼ毎日物見山経由でどこかに行きます。(最短で物見山)一緒に行く人は連絡ください。8/5はもう少し遅い時間です。

2 件のコメント:

  1. 9か10あたりご一緒させていただくかも。いただかないかも。また連絡いたします。

    返信削除
  2. よろしくお願いします。10は上げすぎないペースにします。11からチーム合宿なので^^;

    返信削除