2006年10月12日木曜日

充実?

平日の山は久しぶりだった。というより、いつぶりだったかわからないぐらい久しぶりだった気がする。

ホームコースである白石峠に行った。ココは埼玉国体でも使われたコースでした。なので、すべての攻略法をわかってるつもりです。TT区間を決めてタイムアタックをもう何十回もやった。そして、今日も、、、、28分14秒。ベストより44秒遅かった。ベストタイムはちょうど2年前。いつ行っても30分は切れるのだが、、なかなかベストは出ない。だからベストなんだろうけど・・・・ちなみに今日のタイムは今年2番目ですが

帰りはゴルフ場の激坂を39-17で上りきり、その後の平地は基本的にメディオを1時間半やって帰りました。もうヘロヘロです。

0 件のコメント:

コメントを投稿