2006年10月27日金曜日

クロスでやりたいこと

クロスで表彰台に乗れそうになってきた。でも、やっぱり勝たないとカテ1にはあがれない。ということで武器が必要になりそう。

最初に無理しても前についていくことはできるようになったので、次はテクニックでしょう・・・てなわけでバニーホップをちょっと練習してみようと思う。テクニックの練習なんてマニュアル以来だ。マニュアルも途中で断念したんだけど、、原理ぐらいならわかります。それも10年も前の話。30cm飛べればいいわけだから。前後同時に飛ぶのなら当然できますよ。今回のは前輪を上げて途中から後輪を飛ばすこと。こんなの<http://homepage2.nifty.com/tento/cross/teq/hop.htm>練習コースはあるのでそこで秘密練ですね、しばらく・・・。目標は45cmぐらいまでと、速度が速くても遅くてもできるようになることかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿