2006年10月9日月曜日

ツーリング

日曜日にツーリングに行く、、、、予定でした^^;;
土曜日研究室の人と飲みに行き、、いや飲み過ぎました。ビールジョッキ3杯+鳥飼(焼酎)3合+カクテル2杯でした。当然日曜日は2日酔いで夕方に筋トレに行っただけ。また、今日は昼ごろまでダラダラと過ごし、やっぱりこんな快晴の日にぜんぜん乗らないのはどうかと思いちょっとだけ乗りました。
それでも自分の中では十分な距離なわけですが、、、岩蔵街道>小曾木街道>ウラトコにて平地コースでした。飯能まで行ってるのに山がない!!とここ見てる人は思うかもしれませんが、今日の気持ちではこれが精一杯でした。

ツーリングはそのうち、、
月末はやりますよ。東京>大阪24時間以内(休憩込み)目標で
その前に三国峠(埼玉>長野)に行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿