2006年12月17日日曜日

いためた

もう3週間ほどになるかな、練習中に左下肢の前脛骨筋を痛めてしまいました。ペダリングには支障ないけどゆっくり歩くときなんかは結構痛いです。その筋肉がストレッチして温まってればあまり関係ないようです。

週2で下肢のトレーニングをしてるのですが、毎回ハムスストリングスが外れそうなぐらい終了してしまいます。大腿の内側(ないそく)が強い感じがする。外側(がいそく)は次にあるかな。一番弱いのがハムって感じ。外側を内側と同じぐらいは付けたいのとハムの能力を根本的に向上させたい。とはいえ、筋量としては絶対的に小さいのでどのくらいまで大きくなるかわからないけど・・・・

スクワットは60kgで(13回、11回、8回)でした。自分の体重75kgまであと少し。

0 件のコメント:

コメントを投稿