2006年12月3日日曜日

マンツーマン

練馬区総合体育館に行った。パワー系をやるにはいいねココ。施設としてはチョット古いけど、フリーウェイトは充実してる。こういうのって大概占有されてるんだけど、いつも1人か2人しかいないらしい。おかげでゆっくり手取り足取り教えてもらいました。これから週1ぐらいで下半身のトレの日に行こうと思います。上半身はやっぱり最後まで追い込むのでフリーウェイトは使いたくないので今までのところでマシントレかな。

バーベルスクワットのフォームが確立するまでしばらく追い込めないだろうけど、今月中にマスターできればいいかな。今日は手始めと言うこともあって30kgで30回を3セットでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿