2006年12月18日月曜日

ゴロゴロ

チーム練では先頭を引く人がどんどんいなくなって結局私がずっと引くことになってしまった。そのため脚がしっかりと終了させられました。今は無理して距離を乗りたくないので効率よく脚をいじめられれば十分です。土曜日の脚トレも効いてるし・・・・。今無理して乗ろうとすると楽しくなくなるから120km以上乗りたくない。特にこっちでは知らない道とかほとんどないから面白くなかったりするし。その気持ちで実家に帰ったら乗りまくれるでしょう
チーム練で試してみたいことをやってみた。予想以上の出来でした。次にやってみたい目標も見つかったのでいい練習が出来ました。クロスのレースよりきつい練習も久しぶりでした。

「ゴロゴロ」したくて帰省するときはバランスボール持って帰ります。これとチューブさえあれば大抵の筋トレができるからね。2週間の維持ぐらいはできるでしょ

0 件のコメント:

コメントを投稿