2007年4月25日水曜日

いろいろ


パリルーベはテレビで見てないけど、cyclingtvで大方確認しました。そして画像で珍しい画像をチェックしました。TREKはリアサスつきロードのスペシャルマシン、GIANTはカンチブレーキでした。ディスカバリーの選手(誰だっけなぁ)がフォーク折れてました。

同じように私の自転車もカンチブレーキが新しくなります。やっぱりブレーキは効いたほうがいいかも、、と思わなくもいないです。みんな効かない状態(クロス)でならそれもありだけど、ロードレースはそういうわけにもいきませんからねぇ・・・。今日帰りに宅急便を取りに行きます。明日の朝、オフロード走りにいって確認してきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿