2007年4月9日月曜日

ダブル結婚式

結婚おめでとう!!そして幸せになってください!!
土曜日は武田君の結婚式でした。そして、今週末は中学からの先輩(すでに先輩というより家族のような付き合い)の結婚式です。下関なので帰ることができませんが、友人としてもうれしい限りです。

土曜日はそんなことで朝帰りしました。日曜の早朝家に帰り、暑めのシャワーを浴び、そのまま練習に行きました。JCRCのレースが川越で開催されてたので練習コースも川越中心に、、、レース観戦前に物見山を5周。これはアウターのみで自分なりに目標をたてて、観戦後はみんなとまた物見山に、、。こちらも5周だったけど、ナオキが予想以上に強くなっててびっくりしたよ。一度半車身ほどあけられてしまいましたよ^^;;けど、そこは経験でちゃんと取り戻してゴールスプリントは刺せないようにしときました。帰りはみんなヘロヘロでペースもあがらず、ゆっくりダウンでした。しかし、昨日は猛烈に暑かったのでかなり日焼けしちゃいました。顔はパンダになってるけど、メガネかけてるので気づかれてないに違いない!(笑)
今週は予定通りペースは落とします。筋トレだけちゃんと行って、練習はLSDメインで行くつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿