2007年4月7日土曜日

週末がやってきた

なんだかんだでかなりお疲れモードです。しかし、練習はしなきゃ、、とおもいつつ今日は二度寝しました。いまからパワーマジックに乗ります。夕方から友人の結婚式にお呼ばれしてるもので・・・・アズミノの武田さんおめでとうございます!!明日は川越でのレースの応援に行ってきます。もちろんその前に練習に行く予定です。

いやー、1週間過ぎてみて思うのは朝練やるのはかなり勢いが必要だってことですね。t294さんがすごいな、と思ったり思わなかったり、、まだ定時に帰れるので夕方練習してました。来週は朝練に切り替えてみたいと思います。週末に新人研修が泊まりであるので土曜日にまったく乗れない予定なのです。

昨日の晩高村さんのところに行ってきました。お店まで家からチャリで8分しかかからないのになかなか行く時間がありません。クロスのパーツを頼まれていなかったので頼んできちゃいました。ヘッドは安くてリテーナーもたくさんありそうなトーケンを使うことにした。ということで、いい忘れてましたが新しい自転車は青唐辛子です。色もそんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿