2007年4月25日水曜日

今日は水曜日・・

日記をサボってたんじゃなく、忙しすぎて書けないのが現状です

日曜は実業団トラック記録会でした。4kmとポイントに出場した。朝から雨が降っていたので250バンクは取りやめになり33バンクに変更になりました。4kmは中間を抑え目で走ったら2kmで下ろされちゃいました。しかし、1kmも2kmも自己ベストを更新しつつ走ってたので自分なりにはそんなに不満でもありません。午後からは雨も上がっていざポイントレース。ここにはアイサンの列車ができるほど4人もいるじゃないですか!!しかも、マトリックスは3人も!!はい、死亡です。なんとか序盤はついていくことに専念したが、10周目に中切れして(アイサンの誰か)それをがんばって一人で4周かけて追いついたけど、そこで集団からアタックがあり当然脚は売り切れ、、そのまま千切れて20周で下ろされたよ。少しはついてけるようになっただけでも十分意味はあったかな。自分なりにはいいレースでした。

初めての250バンクを土曜に走ったけど、目が回る、ジェットコースターみたい、、って感じでした。楽しかったです!!石原さん、ハマさん、北見先生、よっくんパパ、よっくん、仙波君、そして会場にいた人応援ありがとうございました!!かなり走っててがんばれました。

次のレースは実業団カップ群馬(BR-3)と翌日のR&Iの群馬です。2日目は180kmソロです。こっちは150kmぐらいは走ろうかなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿