2007年5月29日火曜日

ふぁにぃ~

ポジション出しにロードにDHをつけてみて今朝走ってみた。なんじゃこりゃ!!(上戸彩風)どこの筋肉を使っていいかわかりません。慣れないポジションながらそこそこハイペースで朝練終了。走行時間1時間ちょっとで41kmとは・・・・ブレーキレバーは簡易的にロードから持ってきただけなので、実際にはちゃんとしたレバーとバーコンを使います。
さて、秋田にはどうやって行くかなぁ・・・・。車だと同乗でも移動だけで疲れそうだから、新幹線かなぁ・・・。飛行機も捨てがたいが、羽田まで出るのがめんどくさい。ほんとは金曜夜出発の夜行がいいけど、到着が7時なんて、、やることないよ

0 件のコメント:

コメントを投稿