2007年7月18日水曜日

あと5日

実家に帰るまであと5日
月曜はいろんなこと(レースでの)を考えながら風張峠に行ってきた。長い上りでした。五日市側からだと7-11から20kmはありますね。ずっと上りっぱなしでもなくアップダウンを繰り返しつつもちろん下りも踏んで行きました。帰りは案の定、五日市街道は渋滞だったけど、すり抜けしまくりでいいペースで帰れました。240km
昨日はジムに行き、月曜に使ったがすでに回復してしまった筋肉をいじめてきました。あとは土曜までLSDをやればきっと日曜は大丈夫でしょう。移動は一人で1000km以上あるけど、その対策も考えてあります。やる気は満々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿