2007年7月31日火曜日

踏んで踏んで回して回して

通勤はブレーキつきトラックレーサーで通ってます。今朝、ふと目白通りでフラットペダルのロードレーサー(たぶん通勤でしょう)に後ろにべた付けされたので行かせてあげたらコレが猛烈に速かったんです。向かい風なのに40km/hを超えちゃってます。今朝は気温が低かったのでちょっと涼しめの格好だったのでゆっくり行こうと思ってたのに、、もがいちゃいました。なんとか着ける程度で思いっきり踏み倒してました。がんばりすぎたおかげで朝から仕事がグロッキーでした

今週末は海水浴!!(←こっちがメイン)丸岡ロードですが、昨年はスタッフとして応援だけしてました。今年は参加です。BR-3なんで、気持ちはゆっくり、落車のないように走ります。たぶん頑張りません。けど、なぜか最後まで先頭集団にいたらスプリントしたいと思います。着は狙ってないけど、成り行き次第ですね。狙ってる人は頑張ってね。

実業団レースはいつぶりかなぁ・・・・と考えてみた。4月終わりの群馬以来ですね。久々だけど、ホビーレースのおまけ、ぐらいしか考えてないのでレース中も緊張しないままおわるんでしょうね。やっぱりモチベーションがあがりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿