2007年7月13日金曜日

豆乳ウマウマ

今週末は石川ロードですね。私は出ませんけど・・・・・・
監督からスタッフとして同行してほしいとの依頼があったけど、丁重にお断りしました。だって、本来福岡県の大会がなければ確実に参加していた大会で着を狙える楽しいレースのはずが、レースキャンセルしてまで福岡に照準を合わせてるのです。なので、スタッフで行くなんて自分自身のモチベーションが下がってしまうようなことは出来ません。監督にはそこまで言ってないけど、モチベーションが下がる旨は伝えておきました。どこまで伝わってるかわかりませんが、、。
台風で土日は外で乗れなさそうだから今朝はかなり追い込んですでにお疲れモードです。でもあと5時間がんばらなきゃ!!

いつまで選手生活をやるのか?とか、生涯現役?とか聞かれますが、私の中でココまではやろうという時期があります。東京国体まではおそらく続けていないでしょう。それがどこかは今書くことではないのでその時期になったら書くことにします。期限付きでがんばってるのでがんばれるのかもしれませんね。今、選手としてやってるときに同じ時期に選手をやってる仲間とは張り合えるようにはなりたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿