2008年9月20日土曜日

ふぅ

仕事が忙しくて毎日バタバタの日々を送っています。どーも

いろんな人からメールをいただいてますが、まったく返信できてません。そのうち書きます。
そんな忙しい中でも先週末は鹿児島から北九州までツーリングして、16時間40分も自転車乗ったらやっぱり疲れました。375kmでした。
いやはや、徳安君の記録は程遠く、6時間もオーバーじゃないですか!!ぜんぜん遅いね。。。

今週は土曜日なぜか出勤日で、日曜はヒルクライムのレースですわ、、ヒルクライムは嫌いだけど、地元のレースだし、がんばんべ~

出張まで16日ぐらい?長期と言っても2ヵ月半だからうちの会社としては短いほうだけど、とりあえず金沢です。自転車は、、、レースの都合上、2台持っていくことにします。ロードとクロスと、、、、
クロスはsalsaを組みあがったので、それを、、
ロードは、実業団のレースを10月に2つ。加東(播磨)と輪島に出ます。すっかりロードレースを忘れてしまった。というか、集団の走り方を忘れてる気がする。それなりに走れるとは思うんですが、、、ま、完走は楽勝でしょうけど、表彰台を狙いたいですね。

シクロクロスは10月終わりから富山クロスに行きます。3戦ぐらいは参加できると思います。こちらは残留狙いで。

0 件のコメント:

コメントを投稿