2008年9月27日土曜日

トラウマ

トラウマは自分で克服しなきゃいけないもの。
火曜日、シクロで福智山を越えました。今回は福智山ダムから上がって、最初の1kmぐらいが林道、そこから頂上(この写真のところ、福智山まで0.7km-尺岳まで4.2km)まですべて担ぎ!!ふもとから約1時間。ココから烏落経由で鱒淵ダムまで、、これもほぼ担ぎでした。約2時間の行程。ボトル1本、補食はおにぎり1個だけという軽装で。
実は昔、高校1年のころ恥ずかしながら福智山で遭難したことがあるんです。それからこの山は避けて通ってました。あのころも自転車で福智山まで上がったんです。今回とはルートが違うけど、それでもこの場所を昔通った時と同じ風景でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿