2009年6月11日木曜日

すでにわからないところが5件

莫大なデータ(ほとんど手書き、しかも他社にわたっている)をリスト化して
それをいつメンテすればいいか、、そういうことをOJTが終わったらやるんだろうけど、
まずはそのためにどんな設備があるか、また、どういう意味をもっているか、さらに
その役割というものを考えていかなくてはならない。

さらにそこがすべて理解できるようになると設備をよりメンテしやすい形で設計していける、、と
出向先の上司は言ってた。さて、将来のビジョンは見えてるけど、自分の実力をつけていかなければならない。

仕事としてはやりがいはあるけど、それに見合うか仕事ができるかどうかと、
それが自分の会社にとってどのくらい利益が出るのか、はたして・・・・・


夜、予定の周回コースを間違えてちょっと大回りの周回コースになってしまったので1周+遠回りで
2時間59km

0 件のコメント:

コメントを投稿