2009年6月19日金曜日




唐津のイタリアンに行ってきました。
格安でおいしい料理を堪能してきました。
ダンダン、ありがとう。父ちゃんによろしく言っておいてね。その前に、日曜日よろしく!!


さて、右のエルゴをばらしました。
交換部品があったので、、
そこで気がつきました。写真拡大のほう、クラックを発見。以前はヒビぐらいで組んだような記憶があるけど、今回は完全に割れてます。
部品代が高そうだったらとりあえずこのまま組んで、動きを確かめてみます。
スペアになってしまうかも、、、
しかし、この写真ですべての部品。
ね、シマノをやめてカンパにしたくなるでしょ??
この状態にするまで、組んでる状態から5分ほどでこうなります。
組み立てもカンパニョーロのHPに行くと分解図がPDFでありますし、私は30分もあれば組めます。
明日、まっつぁんに相談してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿