2009年6月29日月曜日

リフレッシュ!!

東京に行って前の会社の同僚と話してきました。
会えなかった同僚もいましたが、再出発できている人も残念ながらそうでない人もいました。
いろんな情報収集ができましたが、電子(特に半導体関係)分野は相変わらず不景気のようです。

東京に行ったらほかにこちらでは手に入らないものがたくさんあるので、そういったものの買い物に
ついついoakleyの・・・・・・(まだ手元にはないけど、そのうちレースで)

今は東京に住んでる親友とかとも会えました。

全然運動しないってのも嫌なんで、日曜日は池上本門寺まで、馬込から走りました。
境内の外周と、頂上まで上ってお参り。
45分のランでした。

東京と地方と明らかに違うのはどんな人でも意識、姿勢が違うこと
みな競争意識がすごくあるので、そういう刺激を感じるためだけでも行った価値はあるような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿