2009年6月30日火曜日

雨でも汗びっしょりだと調子が良い

こういう日はローラー台が欲しいね
先週、今週は自転車にはそんなに乗ってないけど、ちゃんと運動してる
職場は現場なのではっきり言って体力勝負
疲れは慢性化しそうだけど、そこは基礎能力さえ上げておけばどうってことはない
ということで、昼休みは基本的にランニング
でも、今週入って雨なので走れない
そういうときのために東京行ったときに縄跳びをゲットしておいた
今のってベアリング入りとかなんですよ
昔はただの紐とかだった気がするんですけど、、
そのため、軽く回るんですよ
2重飛びもナンノソノ!!
縄跳びって気付かなかったけど、腹筋をかなり使う
もうたった2日しかしてないのに腹筋が筋肉痛

あんまりやりすぎても週末トラックレースなんでそろそろ軽くにしておこうかな
さて、雨ですがちょっと自転車に乗ってきます
昨日も雨だったけど、近くの鏡山(激坂のほう)に2時間45kmでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿