2009年6月26日金曜日

まとめて

まとめて更新します。

西日本実業団ロードは全然走れないまま迎え、結果全然走れませんでした。
全14周のうち3周でDNF

今年の実業団もこれで終わりかもしれません。いわきクリテに時間が合えば参加します。
競技時間が短いレースしか無理な気がします。

来週末の福岡県のトラックレースは1km(必須)、4km速度、スプリントに出ます。
一昨年前、スプリントで優勝しましたが、今回はそんなにたやすくないと思います。
もうね、遊びのレベルでしかレースには出れない、そんな気がします。
レースよりも大事なことがいろいろあるので、仕方ありません。また、仕事が落ち着いたら自転車競技が出来るようになるかな~

週末、土日、ちょっと所用にて東京に行きます。
東京に行ってもなかなか忙しいのでいろいろ寄れないかなぁ
前の会社の同僚とも会って、半分仕事ですかねぇ・・・・情報収集です。
ついでなので大学にも寄り道します。
あと、買い物もしなきゃね。こっちには無いもの、ほしいものがいっぱいなので、、、

自転車のフレーム、今シーズンで2シーズン目となりました。
走行距離は軒並み下がってますが、それでも乗り始めて25000kmは超えます。
なので、平行して来シーズンをアルミと一緒に走るため、ラバネロSATを注文しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿