2009年6月18日木曜日

仕事vs自転車

数日考えた結果、全日本実業団加東には参加しないことにします。
自転車と仕事とどちらが今重要なのかを考えました。
加東の前日にある資格試験(1次試験だけど)に通過しないことには今後の業務に支障があるので決めました。
平日、週末と練習量を減らさないと勉強時間が確保できないため、そうせざるを得ません。
とはいえ、そうやすやすと合格するような試験ではない為、本気でやらなくてはなりません
9月のレースはそれから考えることにします。

練習はしますが、時間は減らします。
とりあえず、7月の県大会が終わってから減らすことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿