2009年9月28日月曜日

もみのき

昨年、私が引っ越す前に時々練習していたよっくんが世界戦を走りました。
残念ながら完走できませんでしたが、よく頑張りました。
その調子で次につなげていってほしいです。

昨日のもみのきはがっつり落車しました。
怪我は擦過傷が酷い状態ですが、それ以外は体にそんなに損傷は無くいつものレース後という感じです。
私も早く治して次のレースに備えたいと思います。
次は広島森林公園の中国サイクルグランプリです。
もみのきほどeasyではないでしょうが、調子もかなり上がってきてるので走れるとは思います。

昨日のレースで応援された方、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿