2010年1月17日日曜日

海中第2戦

海ノ中道のレースはコンディションもうまく合わせられず、(単に今週の仕事が忙しすぎただけ)
直前まで参加するか悩んでたけど、やっぱり参加してきました。
家を出て会場まで自走。
走り出したらちょっと乗る気分になったので、がんばることにしました。
今回のレースはカテゴリー2でも優勝は昇格にはならないのがわかっていたが、それでも優勝したかった。

芝はいつものように重く、さらに苦しめる
レースは序盤から体力勝負に持ち込まれ、私は島田君とシマノの岡本さんとの2位争いに
20分過ぎまでその状態のまま、
隙を見てなんとか島田君と2,3位となり、そのままの順位で40分を走りました。
その結果、3位でした。

今シーズンのシクロクロスは終わりました。
本来なら、明日から3月までオフシーズンとなるところですが、今年は2月に九州地域選手権があるため、
オフシーズンはお預けです。十分11,12月に休んだけどね
九州地域選手権は全日本選手権の出場枠がかかっているので、しっかり走りたいと思います。
得意なクリテというのもあるし、、、
なんとしても勝ちたい、完走というところを狙うのではなく、積極的なレース展開に持ち込みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿