2010年1月31日日曜日

元気をもらって

会社は大変なことになってる
ともあれ、私は直接は関係ないので、仕事仕事

昨日、日帰りで東京に行きました。
目的は、8年間お世話になった高村さんにご挨拶と、チームから借りていたものの返却を。
半年振りくらいの東京ですが、気持ちが和らぎました。
やっぱり気に入って入ったチームだし、住みやすいと思って住んだ練馬は落ち着きました。
離れて2年ですが、何も変わっていませんでした。時が止まっている感じがしました。

ラバネロでは相変わらず、庭では練習しているチーム員
そして、いつものように雑談しているメンバー達と

あ、乗る時間もそんなにないのに、自転車を1台衝動買いしてきました。
その自転車で国体で走ると、監督に約束してきました。
今の自転車より重くて硬くて今は存在しないパイプで作られた自転車です。
ある自転車選手専用で作られたものですが、そのとき全日本選手権で優勝しました。
その選手は今では競輪選手になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿