2010年1月19日火曜日

ウンなし

昨日は朝から体が重かった
レースの翌日はいつもそう

十分出しつくしたからこその結果なんだけど、

夜練習に行った。
ゆっくりゆっくりのつもりだったkら始めての道を試した
アップダウンがちょっとずつで、普段なら気にならない程度だけど、今日は違っていた
明らかに重い
なんとかこなして、下りは凍結もありえるのでゆっくりだったけど、道が悪く、途中パンク
街灯なし、民家なし、おまけに月も出ていない
目の前には無人のトンネル(そこの明かりのみ)、さてどうする?

とりあえず、街灯のあるところまでゆっくり走ってさっさとパンク修理を済ませ、最短ルートで帰宅
別の種類のチューブしかなかったのもあって、いまいち空気が入りきらなかったので、仕方なく爆走で

本来走る予定の距離は帰ってから補っておきました

0 件のコメント:

コメントを投稿