2010年1月11日月曜日

宮島クロス

2位
順位は満足いかないけど、走り(レース内容とコンディション)はかなり満足できたので
いい結果が出たと思うことにします
宮島で優勝できなかったので、おそらく来週の海ノ中道では優勝出来そうに無い(自分にとってそんなに得意な部類のコースではない)ので、
今シーズン中にカテゴリー1に上がることはないと思います。
それでも来週ちゃんと走れるようには頑張りたいと思います。

以前、2月7日の堺クロスに出る予定と書きましたが、別のレースの都合上、不参加です。
2月14日に沖縄で行われる九州地域ロードに参加します。
得意なクリテなのでやる気も十分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿