2010年8月31日火曜日

ちょっと進歩してる?

毎年のことながら、6月は調子が悪くて、10月終わりぐらいにはかなり走れるのが年間のコンディションなんだけど、
今年も例外ではなく、そんな感じでした。
今は上向きに調子が上がってきているので、そういうときに練習しても疲れが回復するのが早い
練習しすぎて食欲不振になることもあるけど、この夏は、盆の合宿以外は今のことろそれがない
と言っても、レース後とかは食べれませんが、、、

昨日は、金曜から休んでいたので、朝からメールの対応と溜まった内容をこなすだけで、1日過ぎてしまいました。
帰りも遅かったので、練習できず、、今朝早めに起きてローラーで20分のメディオをこなしただけでした。

チャレバンに行った時に3本ローラーのベルトが切れたので、それをセコセコと治したぐらいか

BGのR班のチーム監督?を軍曹のいない間やることになりました。
レース中の司令塔とかはやったり、アシストをしたりは経験あるけど、監督は初めてです。
自分なりのやり方しかできませんが、社会人なので、走れるとはとてもいいにくいですが、
練習はちゃんとします。そういう姿でもって監督としてやるぐらいしかできません。
BGサポートの皆様、何かあったら助けてください。
また、代理監督ですが、皆様、よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. 先日は、合宿直後チャレバン前夜にも関わらず、
    わざわざお越しいただき、大変ありがとうございました!

    代理監督といわず、是非本監督として今後共、宜しくお願いします!

    ではでは、これからも御活躍を期待しております!!

    返信削除