2011年9月18日日曜日

9月11日

北九州サイクルツアーの下見;黒崎~木屋瀬~若松 77km

お店から穴生まで、きっちりとペースを作って先頭固定
きっとそこまで引けば先頭責任完了!?
そのあとは後ろで休んでおくつもりでしたが、遠賀川沿いの若松方面では集団が44km/hで推移
しかし、先頭がふらついて交代できないのが見えたので、先頭で一定ペースにすべく前に上がる
ついその後の3号線の高架下ののぼりで46にしてしまい、一定のつもりが皆がバラバラになってしまいました。スイマセン
ま、皆さん、レースではないので、余裕がなくなるまで頑張り過ぎないことですかね

その後もボチボチのペースで走れました
大蔵手前の上りではチャリ馬鹿さんとの一騎打ちは何度となくやり返され、最後に実力差で負けました
きっと英彦山では優勝してくれると思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿