2011年9月3日土曜日

練習なし、問題なし

今週は積極的休養

ではなくて、実質練習のできない週です
土日で資格試験が各5時間半あります
ミッチリです
全然勉強してないので、気分的には楽勝ですが(苦笑
8月の積算距離は、そのうち書きます。あとチャレバンのレポートも


国体が終わったら、シクロクロスが始まります
今年もTUFOのタイヤで走ろうかと思います
他に良いものが少ないってのもあるけど…
そこで、トライスポーツで頼むものがある人はいませんか?
どうせ送料がかかるなら、ワリカン?のほうがいいじゃないですか!?
ほら、そこのシクロクロスやりたいっていう人、ラインナップの多いタイヤはTUFOしかないですよ!

と営業はこのへんにして、シクロクロスは、初戦が讃岐になりそうです
10月30日の予定
一緒にうどんツアーに付き合ってくれる人募集!!
29日土曜日出発、昼過ぎシクロクロスコース試走、夕方うどんと日本酒?、日曜日シクロクロスレース参加、観戦
夜、帰宅。いかがですか?楽しそうなプランでしょ?
国体が終わったら、寒くなる前に、やりたかったツーリングをやるつもりです
自己ベストである24時間559kmを越えることと、九州一周800kmを30時間以内で走ることが目標です
なので、ツーリングとはいえ、観光はしませんし、行程ではあらゆることを時間短縮の手段として使います
行程は、福岡→鹿児島→宮崎→小倉→福岡で800kmです
正直30時間は微妙だけど、そのために色々検討中
一番欲しいのは、後半の大分〜行橋ぐらいの淡々としたところの同行者でしょうか(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿