2012年1月15日日曜日

子守り

姉と1歳3ヵ月の姪っこが帰省中です
その子守りのためレースも自転車の練習もキャンセルです
母親は、土日に終日学会セミナー参加のため、家族総出で面倒をみました
実は子供は風邪気味で、結構疲れてしまいました
子供が寝ている間は家族の確定申告書類を作って…

姉は明日帰宅なので、私は一足先に今晩帰宅です
先週からバタバタしていて、体調も崩しぎみでした
それに追い討ちをかけられて、子供の風邪をもらってしまいました
まぁ、仕方ないですけど
そんなんで、1週間ほどまともに自転車に乗ってません
まずは、全開で走れる体に回復せねばなりませぬ

0 件のコメント:

コメントを投稿