2012年1月27日金曜日

始動

最近、鼻声が定着化しているわたくしです
調子はだんだん良くなっているのですが、昨日お客さんと電話で話していると、3分ぐらいで声がガラガラで出なくなってきました
話をしなければ、全然普通なんですけど。。。。
ということで、今週から練習を再開しました
まだ心拍に耐えられる体になってないので、上げても長い時間は動けません
通勤+1時間半ぐらいのローラーだけ

週末は、一人旅に出かけます
と言いつつ、ただの乗り込み合宿(一人なので合宿ではないか・・・)です
探さないでください・・・っていうようなところです
一応、九州だけど、離島です!
週末にココを更新すれば、わかりますがね
目標は3日で500km

2012年のレースのスケジュールが色々と発表されています
どれに出るかは現在検討中です
わかり次第、書きます。
確定してるのもいくつかあって、、、
レースに出るための諸手続きもそろそろ始めないといけませんね

0 件のコメント:

コメントを投稿