2012年1月19日木曜日

またもや

なぜか、今年もダウンしてしまいました
昨年のことを覚えている人は、まさにソレです
入院した時に出ていた症状とほぼ同じ症状が火曜日の夜あたりから出たので、昨日、今日とお休みしました
熱はやっと今朝引いてきたので、治ってきたんでしょう
用心して日曜日までしっかり休みます
宮島クロスが終わってからまともに乗ってないので2週間ほど止まっていたことになります
シクロクロスは日曜日の森林公園に参加予定でしたが、不参加となり、今シーズンのシクロクロスは終了です

今回の風邪、風邪かどうかはわかりませんが、実は移されたものだとはわかっています
先週、姪が帰って来ていたんですが、調子が悪く日曜日は発熱してました
姪は月曜日に帰りました。
月曜日は姉の夫婦が、水曜日に私がダウンしました
子供の風邪は大人がかかると酷いとは聞いていましたが、なかなか痛烈でした

またもやリセットです
昨年も、リセットしても、しっかりと走れたシーズンでした
焦らずしっかり戻していこうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿