2012年1月29日日曜日

チーム練習

石垣島の自転車チームのウインドフレンドの練習会に飛び入り参加しました
昨日、居酒屋で1人飲みをしていたところ、偶然そのチームの人と仲良くなり、練習に誘われました
3月の選抜大会に出場する高校生と新城選手のお父さんがいるこのチームはBGより活気のある感じがしました
いや、夜も凄いので、そう感じたのかもしれません
昨日と同じコースを1時間以上短い時間ではしりました
距離を乗りたい気持ちはあったものの、つい速い人と走ると付いていけるだけ行ってしまいます
今日も後のことは考えず、行けるところまで行きました
最終的には付き切れしてしまいました
この時期には厳しいメニューでしたが、良い練習になりました
午後からは、ゆっくり、疲労を回復するため、流しました
あと、石垣天文台も見に行きました
明朝、起きていたら、南十字星を見に行きます

午前100km、午後35km

写真はほとんど撮ってないのですが、練習途中の道です
走ってる車は、ほとんどがレンタカーです
地元の車は、農家の軽トラしか見ません

あと、天候もよく、気温も高いため、日焼けしてしまいました

0 件のコメント:

コメントを投稿