2012年1月21日土曜日

今年はこれで

新しいメガネを作りました
カスタムです
持っているものと合わせて、しっくりくる組み合わせを作りたいと思います
レンズはかなり悩みましたが、エメラルドイリジウムです
通常の度無しのこの色はすでに絶版です
可視透光率13パーセントは暗い気がしますが、現在使用しているゴールドクリアと併用して使うつもりです
なので、この暗さでも、アリかな、と

ところで、スペアレンズが大量に余ってますが、誰かいりますか?
私は度入りしか使わないので、未使用品です
欲しい人は直接連絡ください
多分五セットくらいはあるはず!?
持っている色を言ってください

0 件のコメント:

コメントを投稿