2012年5月22日火曜日

やっぱり外がいい

家でのローラーは飽きました
通勤の自転車もやっと再開
片道15kmぐらい?を寄り道しながら、車の少ない道で走ってます
まだ、実際にどのくらい時間がかかるのかを模索中
通勤用は、ロードを使いたくないのもあって、MTBです
古いMTBにこれまた10年ぐらい使ってるタイヤをはめて、ズリズリ走ってます
当然、遅いですが、別に速く走ることもないので、それで良いです
まだ、ポジションがしっくりきていません
今朝も一度ハンドルを交換してポジションだしをしました
これでダメだったら、ちょっと考えます

昨晩は、久しぶりに家での晩酌「於茂登 高嶺梅酒」でした
残りちょっとをチビチビと、、
giroもなかったので、睡眠時間はばっちりでした

0 件のコメント:

コメントを投稿