2012年5月4日金曜日

国東とその後

全日本選手権が終わって、リカバリーもする暇がなく、国東を走ってきました

こういうところが、ホビーレーサーとプロとの違いですかね



国東は、160kmのセンチュリーラン

レースしかやったことがない私は勝手がわからず、上りで安全に走れる場所まで移動

そこから同じくらいの脚の人達と走行

しかし、空気を読めないのか、ローテーションでペースを上げたがる人のおかげで結局四人になってしまいました

その後も人数が減って2、3人の集団ときついです

終始、向かい風で平均もなんとか30を越える程度の走りでした



夜はいつものこっとん村で宴会

食事も、お酒も美味しく満足です

疲れきって、早い時間に就寝しました



翌日は宿から自走帰宅

県道44号経由で野峠を越えて帰宅

途中、宇佐からゆのぱぱさんと添田まで走りました。

ありがとうございました。

2日連続で160kmほど

0 件のコメント:

コメントを投稿