2012年5月25日金曜日

ナベシマ

すべて鍋島

先日、家にあった鍋島を飲みました
生酒なんですが、実はわざと寝かせておいたものです
のみやすく、淡々と飲めました
ただ個性がちょっと薄れているのかな・・・・
この写真のうち、手前から6番目の純米吟醸の生です

この写真のあるお店(酒屋さん)で今までの鍋島全種類の試飲をするらしいのですが、なんと6月10日。。。ヒジョーに残念です!


事故った自転車は先週バラバラにしました
フレームの使えるところを確認するためなのですが、衝撃がおもったより激しく、前4角のパイプがすべて変形してました
おそらく廃車ですかね。。。
バックの4本のみしか使えませんから、それなら新品と変わりないでしょうね

次の自転車を何にするかは考え中です。。
IFも値段が下がったし、他の魅力的なところも・・・・・、
使えるところは、パーツだけ

そういえば、昨日、スペースワールドの近くで〇ノッチさんとすれ違ったような気がします
お互いにMTBだったから気づかなかったのかも・・

0 件のコメント:

コメントを投稿