2013年9月10日火曜日

東京国体のコミュニュケ

東京国体のコミュニュケが上がってました。
メンバー表もあって、何年か前まではここに載ってたのを思うと、懐かしく思います。
東京国体のロードコースは、○年前に私を含め、何人かで作りましたが、改めて見ても良いコースだと思います。
いろんな要素のある見応えのあるレースになると思います。
役員は大変だと思いますが、頑張ってください。
コースディレクターで選手(選手と呼べるほどは走ってませんが、、)は私だけになって、
でも、東京車連の現会長はその当時一緒にコースを作った人です。(友人ですが、、)
このあいだの全日本選手権でも、そういう話になりました。
当時の人たちでは、そんな先は誰も走ってないだろう、という感じでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿