2013年9月23日月曜日

予定、他

決まっていなかった予定は、いまだに決まっていません。
流れに任せるだけですが、自分がそれを決める立場だったら、なにか情報を出し、
相手のことも考えて配慮すべきだと思っています。
自分なら、そういう人にはならないと常々思っています。
組織が大きくなると、そういったところが融通が効かなくなるのか、そんなことは薄れてしまうのかもしれません。
ただ、人がいいだけなのかもしれませんが、結局は人間関係が良ければ、仕事は上手くいくと思います。たとえどんな結果であっても。

そんなこんなで、予定が立たないまま、クロスのシーズンに入ってしまいました。
来週の関西は行きません。
10月末からレースに出られそうです。

沖縄も、実は未確定で、どこから行くのか、日曜日に戻らなくてはいけないのか、それすらわかりません。
まさかの福岡空港のトランジットになるかも、、。

新車は順調?
思っていた納期よりも少し遅れせても大丈夫になったので、いろんな問題を一つずつ解決しながら、組み立てが進んでいます。
もう少しかかりそうです。

クロスの練習は、オフロードが少し少なめです。
オンロードでの練習は、比較的順調です。
土曜日も塾練でブロックタイヤで190kmほど走りました。
32cのブロックタイヤがやっと溝がなくなりそうなので、なくなったら、次は35cにしようと思います。
これも実は余り物です。この負荷が病みつきになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿