2013年9月17日火曜日

大人の本気の運動会

マスターズ選手権が終わりました。
3kmで7位を取りました。
本気のレースで、すべて出し尽くしての結果なので、結果については不満ではありません。
直前まで、出られるかどうかもわからない状況でしたが、出てよかったと思っています。
 
6年ぶり?に会った人もいました。お互いにずっと続けているから大会で会えます。
国体とは違ったのんびりとした雰囲気で、居心地の良い大会でした。
レースの状況としては、自分の実力の無さだったら、ああするしか方法がなく、
今でもその選択肢が間違っているとは思いません。
レースで失うものはないので、常に挑戦するのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿