2006年8月25日金曜日

だるい日々・・・・

都道府県にかけていたのでしょうか、体はいまいち回復しきれていません。こういうとき自分は何も考えずダラダラと自転車乗ってると自然に回復してくるのです。乗りたい日は乗る、乗りたくないときは乗らない。しかし、大学にチャリできてしまったときは帰りは乗りたくなくても乗らなきゃいけないのです。昨日はそういう状況で普段45分しかかからないところを1時間以上かかってしまいました。学会発表が押し迫っているのでその準備というのもあるのですが、、、
明日も多分一人でダラダラと乗る予定。行き先も行く時間も未定です。
日曜日はちょっと松本までサイクリングしてきます。コースは内山峠?青木峠の予定で260kmぐらいだと思います。朝4時出発ぐらいかなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿