2006年8月7日月曜日

練習予定

丸岡に何か忘れ物をしたような気分のままかえってきました。なかなか忙しいスケジュールでした。選手の皆さんはお疲れ様でした。今回はBR-1と3しかいませんでしたが、1では全員ダム周回まで残ったため(正直予測してませんでした。)補給は大変でした。みんな無線つけてても何も言わないんだもん。3のレースは皆さん消化不良だったみたいですね。あのぐらいのコースは脚があれば楽勝なんですが。山と言う山も存在しないし、なにより集団もペースが速くないからねぇ・・・・。実はBR-3のほうが無線が必要なんじゃないかと思ったり・・。だれかが統率すれば人数が多いから列車ぐらい出来るのにねぇ。だめですかね、こんなルーラーの考えじゃ

オカダさんのご要望により、水曜日朝5:45に荒川レインボーの上のところ(笹目橋のところ、東京寄り)です。平地をだらだらの予定です。雨、風がちょっと心配だけど、この時期はそんなに寒くないので大丈夫でしょ。帰りは笹目橋に11時ぐらいには帰ってきたいです。5時間半、160kmぐらいかな。

コースは西平経由で定峰の予定です。貯水池の前を抜けるところです。決して松郷なんて上りません(笑)時間によっては定峰を上らないかもしれませんが、、、帰りは玉工前?駐在所の1つ手前を左折の後、ゴルフ場の横を抜けて東松山から桶川で荒川です。

0 件のコメント:

コメントを投稿