2007年8月27日月曜日

299pass

土曜、埼玉県と長野県が唯一接している峠、三国峠を越えました。ココは標高1300mとそこまで高くはないのですが、最後のバス停から頂上まで20kmダート(もちろん上り)が続きます。締まった土なのでちょっとオフを走ってる人なら気にならないレベルですが、23cのスリックのためかなり疲れました。この日は練馬から小淵沢まで行き200km,ave23.8でした。
日曜、小淵沢をスタートし、長野県茅野市までは20号で軽く、国道299は茅野を起点として埼玉県狭山市まで延びています。途中、標高2000mを越える麦草峠や、十石峠を通り長野、群馬、埼玉と走ってます。小淵沢を6:50に出発し、狭山には17:30、自宅には19:10の長旅でした。距離も248kmとなかなかでした。
本日は会社でも何もしてないのに指が攣ったりと大変ですが、今日いっぱいの辛抱でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿