2007年8月24日金曜日

熱い男!!

それは私自身のことです。週に2回ジムに行き筋トレをしてるわけですが、着替えなどを背中に担いでいくわけです。昨日もいつものようにしっかりやりつくして帰宅してました。どうも帰り道背中が熱いんです。妙な感じでリュックを持ち替えてみたりしたけど、変わらないのです。勘のいい人ならもうわかったでしょう。背中もしっかり筋トレしたのでそれで火照ってるのです。そこにリュックを担いだのでなおさら、、ね、燃えてるでしょ!!
そして、翌日はワイシャツの裾が入らないんじゃないかというくらい上腕がムチムチで膨らんでいるんです。これだけは毎回感じますねぇ・・・・

先日、常務から帰り際呼び止められた。何事かと思いきや、どうも国体に出ることに対して奨励金が出るらしい。いままでそういうことはなかっただけにかなり嬉しい。もらえるものは貰っとかないと・・ってことで、支給されたら社長室に訪問かな。

今年のロードレースも残りわずかとなってきました。今後出場予定の大会を書いておきます。
9月15日、実業団記録会(関西CSC)、16日、舞洲クリテBR-3
9月22,23日、実業団いわきクリテ
9月30日-10月4日、国民体育大会
沖縄は出ません。そのあたりからシクロクロスが始まります。自転車も2台となったことだし、カテ1をがんばって取りに行きます。実はライバルはチーム内にいるんですが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿