2007年8月21日火曜日

元気を分けてもらった!!

盆休みの前半は京都ー出雲のツーリングをした。1日で343kmでしたが、ほんとはもっと走りたかったけど、、、、あまりに自分が走れないのとこのままじゃ事故るかも・・・・と思い、途中で断念しました。そういう気持ちだったので、実家に帰ってもあまり走れないかなぁ・・・という気持ちでした。

木曜日は移動だけで1日つぶれてしまい、ほとんど乗れなかった40km

金曜は朝一でお墓参りに行き、これが山の上にあるので、最後の最後に25%超の激坂をのぼらなくちゃならない、、ってことで練習ついでに・・。そのあと、バイクピット庄のあさねりに参加させてもらいました。あさねりの時間がギリギリだったので200号バイパスにてスピード練習しながらメディオ+インターバルで直方から八幡まで25分で着きました。あさねりコースは畑~市瀬のショートコースでよかった。のぼりは心拍165で2/3まで残りを170キープで上った。いい感じでペース作りが出来ました。午後はお店で雑談会(笑)。参加された方、お疲れ様でした。ぜひ生かしてください。120km

土曜は祖母の家までの往復のみ。小倉~門司港。昼からしか出られなかったのであまりの暑さに199バイパスでサクッと行きたかったので、トラックペーサーで回転練習。往復40kmを68分でした。

日曜は成り行き?でclickの練習会に参加。上り以外はゆっくりだったけど、最終的に帰りの平地でガン引きすることとなり平地を43km/h巡航で引き倒してきました。誰も変わってくれないので仕方ないですが、、距離は短いながらもかなり追い込めました。68km
おかげで帰りの新幹線では爆睡でした。実家に帰ってclickに寄るのは何年ぶりかわからないほど久しぶりでした。なかなか寄る機会がなくてすいませんでした。北九州に帰って、私を応援するよ!!って言っていただける人が多かった。最近、練習がおろそかになりがちだったけど、応援してくれる人のためだけじゃなく、自分の実力をもっと上げるためにもがんばろうと思った。初めて走る人たちがほとんどでしたが、一緒に走って同じ楽しみを共有できることで元気をもらったような気がします。次に帰省するのはいつになるか全くわかりませんが、また帰省の折には色々なお店に顔を出しますのでよろしくお願いします。

その前に、福岡代表として国体に参加するので、代表をして恥じない走りが出来るようにがんばります。
昨日、連絡があり、福岡県の国体成人メンバーを聞いた。4km速度:宮原(早稲田)、ケイリン:コリッキー(名桜大)、1km:豊国を昨年卒業した子、スプリント:安倍さん(チェブロ)です。私はポイントレースです。なんとしても予選通過できるようにしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿